豊かな人生をこの手に!!

〜庶民が老後を見据えて今出来る事〜

ハリケーンランタンを白色に塗装してみた【失敗談】

ハリケーンランタンを白色に塗装してみた

昨年あたりからキャンプブームが到来して自分もハマっているわけですが、その流れでハリケーンランタンの塗装にハマっています。

 

シルバーのハリケーンランタンを金色に塗装してメルカリなどで販売し、少しずつ売れている状況です。自分の中ではまだまだ売れそうだなと睨んでいるわけです。金色のランタンとか希少価値があって珍しいんでキャンプで使用したら絶対に目立つこと間違いなしですかね。お勧めです!!

cabbage-rice.hatenablog.com

 

そんな中、今回、ハリケーンランタンへの白色塗装に挑戦してみました。

 

白色のランタンは「カワイイ」「清潔感あふれる」「キャンプが華やかになる」なんて印象を与えます。女性には好評で実際、奥さんにも大好評だったわけですが、、、

 

思わぬトラブルが発生です。

 

白色のスプレーでの塗装は中々、難しい、、、

 

塗装にムラができたり、ボコボコになったり、何個か挑戦して腕を磨かなければならないでしょう。

 

失敗品も安くメルカリで出店してますが、何個か加工を挑戦して腕を磨こうと心にきめました!!

 

興味があればメルカリで検索してください!!

 

ハリケーンランタン #白 もしくは #金

f:id:cabbage_rice:20210326222730j:plain