豊かな人生をこの手に!!

〜庶民が老後を見据えて今出来る事〜

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デキるサラリーマンって意外と雰囲気が大切!!

デキるサラリーマンって意外と雰囲気が大切!! サラリーマン歴17年と気づけばオジサンの年齢となっていました。 誰もがデキるサラリーマンって憧れは一度は持ったことがあるのではないでしょうか? こんな私は今でも理想を追い求め続けています。 17年経っ…

片頭痛を予防すると言う考え方!!注射による予防を紹介

片頭痛を予防すると言う考え方!!注射による予防を紹介 頭痛に悩む人はどんどんと増えています。 私も頭痛に悩む一人です。 しかも緊張型頭痛と片頭痛どっちも来ると言う悲しいパターン。 特に片頭痛の場合は、薬も効き辛いため、寝るしかない状況です。 今…

ホットエナジードリンクと言う新ジャンルが意外と癖になる!!

今週のお題「あったか~い」 ホットエナジードリンクと言う新ジャンルが意外と癖になる!! 今週のお題が「あったか~い」と言うことで、この文字を見ると自販機のホット飲料を思い出します。 私は元々エナジードリンクが大好きでモンスター・エナジーにドは…

充実感がある生活をおくるためには副業がオススメな理由

充実感がある生活をおくるためには副業がオススメな理由 日本のサラリーマンのほとんどは会社に行くのが嫌だなー 仕事したくないなーって思う人が多いですよね。 その原因は何なのかって考えてみると 会社の人間関係が嫌だ 仕事の拘束時間が長過ぎる 営業成…

幸福感を自分の考え方次第で増幅させる方法

幸福感を自分の考え方次第で増幅させる方法 みんな誰もが「幸せになりたい」って思いますよね。 幸せを感じる気持ち、つまり幸福感って形がない感情ゆえに、自分自身も何に対して幸福を感じるかなんて深く考えていないのではないでしょうか? お金をもらった…

デキるビジネスマンにはユニクロの黒靴下がオススメ!!

今週のお題「お気に入りの靴下」 デキるビジネスマンにはユニクロの黒靴下がオススメ!! 今週のお題が「お気に入りの靴下」とあり、すぐにこの話を記事にしようと思いつきました。 それはビジネスシーンにおいてユニクロの黒靴下がオススメだと言う話です。…

M字ハゲにより髪の毛のセットが難しくなる方々へ!!オススメ髪型をご紹介

M字ハゲにより髪の毛のセットが難しくなる方々へ!!オススメ髪型をご紹介 年を重ねるごとに髪の毛が薄くなると言う悩みを抱える男性は多いでしょう。 何を隠そう私もM字ハゲに悩めるアラフォーです。 ただ身なりには気を付けたいので髪のセットにはこだわ…

秋の歌と言えば「枯葉」が好き!!JAZZ初心者にもオススメ

今週のお題「秋の歌」 秋の歌と言えば「枯葉」が好き!!JAZZ初心者にもオススメ 今週のお題は「秋の歌」と言うことで私が一番に思い浮かんだのは「枯葉」って曲です。 多分メロディーを聴けば、聴いたことあるって思う曲ぐらい有名です。 何を隠そう枯…

はてなブログでグーグルアドセンス合格できた!

はてなブログ(無料)でグーグルアドセンス合格できた! ブログをやる理由は人それぞれですが、やはり収益化したいって思いますよね。 さらに欲を出せばお金をかけずして、収益を出せる環境を見出せるなら最高です。 その一つの答えとして「はてなブログ(無…