豊かな人生をこの手に!!

〜庶民が老後を見据えて今出来る事〜

僕のおススメ商品は「モンスターエナジー」(2019年ハマって良かった物)

2019年買ってよかったもの

 

今年はまったという意味で紹介したいのが、「モンスターエナジー」です。

 

なぜ、はまったのかといういうと、僕は元々お酒が飲めない体質なのですが、お酒を飲める人への憧れがありました。

 

のどゴシってなんだ?

 

仕事終わりの一杯、、、

 

嫌なことがあったり、、、

 

嬉しいことがあったり、、、

 

要は、僕も今日は一杯やりたいなって気持ちになりたかったんです。

 

そんな時にこの商品と出会いました。

 

炭酸飲料でもいいじゃないかって考えもありますが、なんか物足りない、、、

 

エナジードリンクって1日に何本も飲むものじゃないし、なんか特別感ありますよね??

 

(少し悪いことをしている感)

 

あと355mlでちょうど良い大きさでもあるので、テンション上がります。

 

エナジードリンクって体に悪いって情報もあるので、がぶ飲みはできないので、自分の中でルールは決めておりました。

 

そのルールは二日に一回、一本のみOK

 

注意する点は利尿作用があるようなので、トイレが近くなっちゃいます。なので、仕事中などは控えてます。

 

あとはカフェインが多く入っているので、飲みすぎ注意。ネットでも危険だと書かれていたりしますが、要は限度ってのがあると思います。

 

一日何本も飲んでたら体に悪いのは目に見えております。気をつけましょう。

 

あと味なのですが、数種類ありますが、言葉で表現できない味です。

 

とりあえず、僕は大好きです。

 

僕的にはお菓子のネルネルをジュースにしたような味でしょうか?そんなイメージです。(モンスターエナジー 緑のロゴの味)

 

 

以上、僕の2019年買ってよかったものでした。

 

引き続き買っていくでしょう。