豊かな人生をこの手に!!

〜庶民が老後を見据えて今出来る事〜

日経新聞って高いよね?日経新聞を無料で購読する方法を解説

f:id:cabbage_rice:20210603224905p:plain

日経新聞って高いよね?日経新聞を無料で購読する方法を解説

最近知ったのですが、日経新聞を無料で購読する方法があります。

 

その方法は、

 

楽天証券の口座開設をする事です。

 

因みに楽天カードなど契約済の方であれば、比較的スムーズに契約できそうです。

(個人情報が登録済なので、、、)

 

僕の場合、今年に入り、ようやく楽天カードを手に入れました。

 

同時に楽天銀行楽天証券なども契約したのですが、、、

 

きっかけは少しでも得をしたいとか、無駄にしたくないという想いからです。

 

今回の試みで

 

月に4277円(税込み)が浮くと考えるとかなり大きい改善につながりますね。

 

年間で51324円、、、、

 

自分の中で非常に大きな改善となりました。

 

大事なことをお伝えしていなかったです。

 

楽天証券の口座開設は無償で行えるので、実質0円で上記の改善を実現できます。

 

気になった方は是非調べてみてください!!

 

【楽天証券】口座開設キャンペーン | 楽天証券